ポケモンブログ シェイミ牧場

pokemon blog shaymin ranch

2017-10



恭賀新年

昨年は、大変多くの方々にご訪問いただき

誠にありがとうございました。

今年も引き続き宜しくお願い致します。


12740098214befd8ddbe006_import.jpg

このブログをご覧のみなさんと

皆さんのご家族にとって、

本年が良い1年でありますようにm(__)m

A HAPPY NEW YEAR!!

1_20110101023626.jpg
明けましておめでとうございます☆

昨年は、当ブログをご覧いただき

誠にありがとうございましたm(__)m

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

01_20110101023627.jpg
本年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!

攻略本を買いに...

DSCN2593.jpg
『ポケットモンスターブラック・ホワイト

公式完全ぼうけんクリアガイド』を

昨日、買ってきました^^


近くの本屋さんやコンビニでもよかったのだけれど、

なんとなくポケモンセンターオーサカまで

行って来ました♪


昨日のポケセンは、凄い人!

それも、店内だけでなくお店の外も!!

中庭部や外の階段のところまでもが、

ポケモンB,Wをする方々でぎっしり!!w(゚o゚*)w


おかげで、ものの数分で、
DSCN2594.jpg
すれ違い30人を突破!

ポケセンだけで70人位いったんじゃないかな?


それくらい、

今まで見たことがないくらいの人だかりでした。


移転前最後の日曜日だった

ということもあったからなのかな?

(今のポケモンセンターオーサカは、
 明日、11月23日(火・祝)18:00で閉店。
 新店舗は、大丸梅田店13階に移転し、
 11月26日(金)10:00にオープンします。)
ポケモンセンターオーサカ


こんなに人が居たらレジに並ぶだけでも大変><

攻略本を買いに来ただけなのに...

と、思いながら、

そんな人込みに負けず店内へ。。

ポケセンの入り口で、
DSCN2589.jpg
ニャースのストラップをもらいました。
DSCN2590.jpg
裏面にはミジュマルのつぶやきニュースが載っている

スペシャルシールコレクションも一緒に入ってました^^

ポケセンまで行った甲斐がありましたょ♪

単純です。。はい^^;


上機嫌で帰路に着きました♪


家に帰ると、家族もちょうど帰って来たところで、

早速、子供に渡したらかなり喜んでくれました。

それからい1時間くらいDS片手に

真剣に読んでました。。

今度借りよ~っと。。



この『ポケットモンスターブラック・ホワイト
公式完全ぼうけんクリアガイド』には、
初回限定特典として、
01_20101026172804.jpg
シリアルナンバー入りとじこみ袋がついていて
PGLで入力すると、
特性の違うミズゴロウ、キモリ、アチャモの
いずれか1体を手に入れることができます^^

期間は、2010年11月24日~2011年8月31日。

うっかり...^^;

昨日から家族が旅行へ行ってます。

といっても1泊なので、

今晩には帰ってくるのですが。。


子供に、

「ポケスマ観られへんから録画しといてな」

と、頼まれました。

それも何度も..出る間際まで。。


「どれだけ信用されてないねん」

「忘れるかいな」

なんて思ってたのですが...

すっかり忘れてました><;;


しかも、今朝起きたのは8時半 (ノ_-;)

ちょうど番組終了の時刻です(;д;)=3=3=3=3


罪滅ぼしに、
ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
ポケットモンスターブラック・ホワイト
公式完全ぼうけんクリアガイド
』を

買うことにしました。。


許してくれるかな・・・?

ジレンマ...

いつもよりバス停に早く着き、

ボ-っと待っていて、

ふと目の前の人を見ると

DSをやっていました。。


遠目から見てみると、

どうやらポケモンをやっている模様。。


ならばと、

自分もDSを取り出し画面を見てみると...

あれっ?

すれ違いの人数がカウントされていない。。


もう一度前の方のDSを見てみると、

間違いなくポケモン..


ウォーグルらしいのが見えたので、

ブラックかホワイトなのも確か。。


なんで、

C-GEARの電源を切っているんだ!?


目の前でプレイしているのにカウントされないのが

何だかさみしいようなもったいないような。。


声を掛けてみたい気持ちと、

それを自制する自分。。


今朝の通勤は、そんな感じでした^^;

 | HOME |  次頁へ移動する»


>

FC2Ad

 

被災地支援活動



クリック募金


ご負担は、一切ありません。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







【シェイミ牧場】

 

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


【PROFILE】

 
 Author:パパらっち(♂)
 出身地: 大 阪
 特 性:マイペース
 趣 味:シェイミを集め、
  ひたすら放牧すること。
 ブラックのともだちコード:
 4211-9561-1353

 子供と一緒に
 ダイ・パからポケモンを始めた
 とある家の
 新人パパトレーナーです。
 よろしくお願いします^^


 相互リンク募集中です☆
 お気軽にどうぞ♪

 誤字・誤文などありましたら
 ご指摘ください
 速やかに修正いたします
    m(__)m



最新記事



リンク

 

このブログをリンクに追加

この人とブロともになる


ブログランキング

 ランキングに参加中です。

     ポケモンランキング
     DS全般・攻略ブログ
     にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

どれか一つでも、
クリックしていただけると
大変有り難いです
m(__)m



カテゴリ

○ ポケモンイベント&キャンペーン (273)
○ ブラック & ホワイト (111)
○ グッズ (212)
○ Wii & DS (84)
○ マクドナルド (28)
○ HG & SS (50)
○ ポケウォーカー (44)
○ ポケモン (93)
○ 配信&配布 (20)
○ ポケモン映画 (84)
○ W C S (28)
○ ポケモンレンジャー (21)
○ F - 1 (19)
○ グランツーリスモ (19)
○ パパらっち (82)
○ ポケモン牧場 (30)
○ その他 (56)
未分類 (3)



フリーエリア












QRコード

QR



検索フォーム

  



 



ポケットモンスター
ブラック2



ポケットモンスター
ホワイト2













