ポケモンブログ シェイミ牧場

pokemon blog shaymin ranch

2009-06



ジラーチ 2 (ヤバい>< )


今朝、起きて うーん、どうしよう。。まだ、迷っている私。

ジラーチを先に受け取ってしまった私。

やっぱり、黙っておこう。朝からスネられても面倒臭い^^;

少し後ろめたいけれど、ROMはあと3つあるし まぁ良しとしようかな。。


で、ただいま帰りました。さて、明日はどうしましょ? 

妻に聞くと 「今日、暇やったから行ってきたわ」

なんですと!? 不測の事態が。。

妻にも言ってなかったし やべぇ、バレた(゚口゚;

どうしようかなぁ><


「で、どうやった?」 とりあえず聞いてみる。

「喜んでたでぇ」

「実は昨日、すでに1体貰ったんやけど」 小声で。。

「あぁ、子供は気付いてないわ」

よかったぁー、勝手に行くなよ というよりも安堵感が。。

悪いことはできないなーと深く重い反省。。

次からはフライングせず、約束は守ろうと心に決めた私でした^^;



ジラーチ

仕事から帰ってきて、夕飯を食べ、

一息ついて時計を見ると0時を少し回ったところ。

いつもなら、早く風呂入って寝ようとするのだけれど、

ハッと思い出した。今日は日付が変わって19日。

もしかして配信のジラーチが貰えるのでは?

子供と行く約束をしている...でも見たい。。

とりあえずダイヤモンドにだけ。

なので、パールとプラチナ×2はまた後日、子供とやろう。



マックでジラーチと銘打ってるだけあって、

当初マクドナルドでだけかなと思ってたけれど

【受け取り場所】
ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーションを含む「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で受け取ることができます。

と書いてあったので、Wi-Fiで受け取れるはず。

早速DSを取り出しやってみる。

よぞらのジラーチ プレゼント

できたー^^






写真撮るの下手ですいません。
どうしても巧く撮られなかった><
コツなどあれば教えてください。


代わりに補足。
プレシャスボール ジラーチ Lv.5 親:NZ IDNo.06199

もちもの:チイラの実 Wi-FiプレゼントでLv.5のとき運命的な出会いをしたようだ。

クラッシクリボン 技:願い事 念力 眠る 流星群


親:NZって何で? んーっ、わかんない^^;

この子をどう育てるかとあわせて、また今度考えよう。


もう夜は深いし、そろそろ寝ようかな。

朝起きたら、子供に見せてあげようかな?

行く約束あるし、だまっていようかな?

どうしようかな?・・・・

 | HOME | 


>

FC2Ad

 

被災地支援活動



クリック募金


ご負担は、一切ありません。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







【シェイミ牧場】

 

 


カレンダー

06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


【PROFILE】

 
 Author:パパらっち(♂)
 出身地: 大 阪
 特 性:マイペース
 趣 味:シェイミを集め、
  ひたすら放牧すること。
 ブラックのともだちコード:
 4211-9561-1353

 子供と一緒に
 ダイ・パからポケモンを始めた
 とある家の
 新人パパトレーナーです。
 よろしくお願いします^^


 相互リンク募集中です☆
 お気軽にどうぞ♪

 誤字・誤文などありましたら
 ご指摘ください
 速やかに修正いたします
    m(__)m



最新記事



リンク

 

このブログをリンクに追加

この人とブロともになる


ブログランキング

 ランキングに参加中です。

     ポケモンランキング
     DS全般・攻略ブログ
     にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

どれか一つでも、
クリックしていただけると
大変有り難いです
m(__)m



カテゴリ



フリーエリア












QRコード

QR



検索フォーム

  



 



ポケットモンスター
ブラック2



ポケットモンスター
ホワイト2













