ポケモンブログ シェイミ牧場

pokemon blog shaymin ranch

2017-05



ポケモン牧場。。


少し前に、

私の、Wiiポケモン牧場で放牧している

シェイミの動画をYoutubeにUpしてみました^^;
(大した動画でもないのに (><;;  )


動画→Youtube:shaymin ranch



このブログのサイドバーに貼っているので、
(携帯など一部の端末では、サイドバーが表示されません)

見ていただいた方もいらっしゃるかもしれません。。
(ありがとうございますm(__)m)



で、そのUpした動画の閲覧情報を

Up主は、得ることができるのです。


国別の表示も可能で、やはり日本からがダントツだったのですが、

アメリカや韓国、台湾からもアクセスがありました。


びっくりしたのは、日本の次に多かった国が、

それらではなく、

『プエルトリコ』だったことですヽ(*'0'*)ツ

思わず「プエルトリコ」をwikiで調べてしまいました。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

上には上が・・・


先日、「ポケモン牧場」で動画などを検索していたら、

「シェイミ」ではなかったけれど、

同じ伝説ポケモンを1000匹放牧しているのを発見!!

それも複数。。


シェイミと他の伝説を足しても全然足りないや><

DSも返ってきたし、いっちょ頑張って集めようかな・・・。

わんさか

ポケモン牧場をやり直す前に

いろんなポケモンを片っ端から連れて来ました☆



わんさか居ます


シェイミばかりだった牧場に、

いろんなポケモンが来たことで、

↓こんな出来事も。。

スイスイジャンプ

他の地上ポケは一体どこへ・・・?

今更ながら・・・

子供が約束していたようで、

Wii スポーツリゾート を買ってもらってました。


おかげで当分の間は、

子供が起きてる時に、牧場やバトレボができそうにもありません><

まぁ、子供が寝てる合間にやるとしますか^^;



ところで、今更ですが、

ポケモン牧場はフレンドコード(Wii本体の16桁のコード)を

お互いが登録し、「WiiConnect24」を『ON』にしておくと、

相手の牧場に招待されることがあるそうです。

ポケモン牧場を持っている方は、是非交換しましょう。


ちなみに私のコードは、

『4761-5506-4557-8314』です。

よろしくお願いします m(__)m

牧場を・・・

牧場に預けているポケを一旦戻して、

リセットしようかなと思ったけれど、

シェイミだけで、只今292匹。


戻すとなると、Boxを12個空けなければ。。

Boxを空けるだけで・・・。 ^^;

どうしようかなぁ?

とりあえず、当分このままにしようかな..。



『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』が、

週間Wiiウェアランキング(10/13)で、TOP10内に w(゚ロ゚)w
週間Wiiウェアランキング(10/13) / インサイド

HG/SSの効果なのかな?

でも、HG/SSには対応していません><

ご注意ください。。

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»


>

FC2Ad

 

被災地支援活動



クリック募金


ご負担は、一切ありません。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







【シェイミ牧場】

 

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


【PROFILE】

 
 Author:パパらっち(♂)
 出身地: 大 阪
 特 性:マイペース
 趣 味:シェイミを集め、
  ひたすら放牧すること。
 ブラックのともだちコード:
 4211-9561-1353

 子供と一緒に
 ダイ・パからポケモンを始めた
 とある家の
 新人パパトレーナーです。
 よろしくお願いします^^


 相互リンク募集中です☆
 お気軽にどうぞ♪

 誤字・誤文などありましたら
 ご指摘ください
 速やかに修正いたします
    m(__)m



最新記事



リンク

 

このブログをリンクに追加

この人とブロともになる


ブログランキング

 ランキングに参加中です。

     ポケモンランキング
     DS全般・攻略ブログ
     にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

どれか一つでも、
クリックしていただけると
大変有り難いです
m(__)m



カテゴリ



フリーエリア












QRコード

QR



検索フォーム

  



 



ポケットモンスター
ブラック2



ポケットモンスター
ホワイト2













