ポケモンブログ シェイミ牧場

pokemon blog shaymin ranch

2017-04



捕まえたり・・・

まだ続く・・・

捕まえた場合です。

ダイゴが来て・・・

いやぁ、それほどでもぉ ♪(*^・^)エヘ

確かにマスボを使ったので、全てではないですね^^;

余裕がなかったから、マスボを使ったとも・・・

前向きに捉えるお方だ。。

そりゃ、挑戦者たちが困ってるよ、きっと。

そう言わずに、もう少し・・・

だからぁ、大阪人は
沈黙に耐えられないんですって・・・><

いえいえ、名乗るほどの者でも・・・

名乗らせてよ (;人;) オ・ネ・ガ・イ

そう言わずにさぁ・・・。


そして、

彼は、去って行きました・・・。

逃げたり・・・

続きです。。

先ず、逃げた場合。

あらら・・・どこかへ行っちゃったよ。。

ダイゴが近付いてきて、

いやぁ、そういう訳ではないのだけれど・・・

余裕がなかったから、逃げたとも・・・

前向きに捉えるお方だ。。

そりゃ、挑戦者たちが困ってるよ、きっと。

もうちょっと居てくれてもいいのに・・・

大阪人は沈黙に耐えられないんですけど・・・><

そうでしたっけ?では・・・

やめるんかい\(-_-)

ちっちゃい楽しみだね^^;



そして、
彼は、去って行きました・・・。

ラティアスを・・・

少し前に、期間及びHG/SS限定で受け取ることができた、

「なぞのすいしょう」の配信。

『ハートゴールド』ではラティオスに、

『ソウルシルバー』ではラティアスに遭遇し、

GET出来るのですが、


私は、配信は受け取ったものの、

まだ捕まえていません^^;


色違いをGETできたらなぁと思い、

粘っております。。
(今は、修理中でDSが手元にないし、
 子供のを借りてまでは、やらないので中断してます。)

ただ、粘るのはつまらないので、

倒したり、捕まえたり、逃げてみたり、

してみました。。


ここまでは、一緒です。(\(^^; 当たり前だ)

以下次回。

サウンド


(株)ゲームフリークのスタッフボイスで、

『HG・SS 語っちゃいます! その4』がupされてました。

今回は、HG・SSのサウンドについてでした。


詳しくは→『HG・SS 語っちゃいます! その4』

そういえば、『ハートゴールド&ソウルシルバー』
ミュージック・スーパーコンプリートのCDは、
今日発売ですね^^

図鑑

HG/SSでも、ポケモンが大量発生するようです。

全国図鑑入手後に、日替わりで発生し、

ラジオの『オーキド博士のポケモン講座』で

確認することができます。


んー、そろそろ図鑑を完成させないと・・・。


と言いつつ、最近は牧場をやり直すために

せっせと、プラチナのBOXを整理中で、

SSは、あまりやってないです。。^^;

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»


>

FC2Ad

 

被災地支援活動



クリック募金


ご負担は、一切ありません。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金







【シェイミ牧場】

 

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


【PROFILE】

 
 Author:パパらっち(♂)
 出身地: 大 阪
 特 性:マイペース
 趣 味:シェイミを集め、
  ひたすら放牧すること。
 ブラックのともだちコード:
 4211-9561-1353

 子供と一緒に
 ダイ・パからポケモンを始めた
 とある家の
 新人パパトレーナーです。
 よろしくお願いします^^


 相互リンク募集中です☆
 お気軽にどうぞ♪

 誤字・誤文などありましたら
 ご指摘ください
 速やかに修正いたします
    m(__)m



最新記事



リンク

 

このブログをリンクに追加

この人とブロともになる


ブログランキング

 ランキングに参加中です。

     ポケモンランキング
     DS全般・攻略ブログ
     にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

どれか一つでも、
クリックしていただけると
大変有り難いです
m(__)m



カテゴリ



フリーエリア












QRコード

QR



検索フォーム

  



 



ポケットモンスター
ブラック2



ポケットモンスター
ホワイト2













